SSブログ

夏期講習第八日目 [中学受験]

本日(8/3)の勉強内容
算数基礎トレ(2日分)
漢字復習(第8、9回)
算数宿題
理科宿題、コアプラス
社会宿題
国語宿題

本日、授業が終わったあとサピから電話があり、また一つクラスがあがったとの事でした。ブロックをまたがって上がり社会と理科の順序が変わったため前日に連絡があったのでした。これで、2回連続でクラスがあがったことになります。今日は全く期待していなかったのでちょっとびっくりです。昨日もそれほど出来たわけではなかったのですが、周りができなかったのでしょうか。まあなんにせよよかったです。実はこれで、二人が同じクラスになりました。どん底まで落ち込んだ下の子が這い上がってきたのですから、上もちょっとは頑張ってほしいですね。まあ、二人とももう一つぐらい上がれば申し分ないのですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。