SSブログ

夏期講習終了 [中学受験]

本日(8/22)の勉強内容
算数基礎トレ(2日分)
国語 有名中
社会 有名中x2
算数宿題
社会特訓

夏期講習が昨日で終わりました。結局、二人とも同じクラスで終わりました。下の子は、最初はどん底のクラスからだったので非常に頑張ったのではないでしょうか。ただし、またもとのクラスに戻ってはじめるのはとても厳しいのですが、サピの先生にも夏期講習で一番クラスが上がったんだからまた頑張れと激励されたらしいです。

明日からはサピでは夏期志望校錬成特訓ですが、うちはパスしました。とりあえず、30日のテストまでは自宅で特訓です。妻が2日休みをとり、私が水曜日から3日間休みをとってあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏期講習第十八日目特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。