SSブログ

毎日 [中学受験]

本日(9/29)の勉強内容
算数基礎トレ(2日分)
漢字でる順

ブログの更新頻度がかなり下がっていますが、毎日毎日二人とも11時過ぎまで勉強しています。四谷の結果は今ひとつでしたが、特訓の成果で社会は平均を超えてきました。いまは、国語がちょっとネックです。漢字はでる順をやっていますが、まだまだです。あと4ヶ月で間に合うかどうか必死になってきました。私のほうが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。