SSブログ

第4回四谷合不合 [中学受験]

昨日は第4回目の四谷合不合でした。合不合だけは、右肩上がりでやってきたのですが、最後の4回目に二人とも大幅ダウンでした。なんともまずい感じです。このままだと、厳しい空気のなか受験に突入しそうです。長男の時も気が抜けない雰囲気ではありましたが、今回はそれ以上になってしまいました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

2005、2007終了

まだ冬期講習、正月特訓もありますから
さらに磨きがかけられますよね

いずれにしても
ご子息のご健闘をお祈りします。

by 2005、2007終了 (2009-12-18 02:43) 

sud

2005、2007終了さま

どうもありがとうございます。

四谷合不合も終わり、泣いても笑ってもあと一月とちょっとになりました。長男の時ほど順調ではないのですが、なんとか最後まで努力しようと思っています。
by sud (2009-12-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去問第四回合不合の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。