SSブログ

双子の受験。一つの奇跡と… [中学受験]

本日、双子の中学受験の全日程が終了しました。色々とありましたが、一つだけ奇跡を起こすことが出来ました。二人とも行く学校が決まり、今は部屋に積まれた教材の整理とゲームと漫画に明け暮れています。私も心の整理をつけてから結果を報告します。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

天然ブリ

ご長男の時から読ませていただいておりました。
双子さんの結果、楽しみに待たせていただいております。
お父様も大変お疲れ様でした。
by 天然ブリ (2010-03-07 13:54) 

sud

天然ブリ さま
はじめまして。
まだこのブログを楽しみに待って下さる方がいるとはうれしいです。一応、三男の報告を書きましたので読んでください。
by sud (2010-03-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。