SSブログ

6年後 [中学受験]

中学受験の日々から6年以上たち、大学受験もアッというまに通り過ぎていきました。
我が家の3人の息子たちも今や立派な大学生として大学生活を楽しんでいます。
3人ともトップクラスの国立大学(理系)に進学しました。双子は中学受験では別々の学校に通うことになりましたが、結局大学は同じ第一志望校に合格し通っています。

中学受験と同じく、大学受験も山あり谷あり奇跡ありで大変でしたが、終わってしまえば平穏な日々がなんだか物足りないような気もします。
これで我が家の受験も終了しました。
コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
奇跡家庭教師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。